from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シルク馬名募集はじまる

年に一度、出資馬の名付け親になるための戦い(?)がいよいよ始まります。シルクさんの場合は…

2018年度募集馬
競走馬名募集について
2018年度募集馬の競走馬名募集を明日(11月1日)の14:00より開始させていただきます。ご応募はマイページにございます競走馬名受付バナーからお進みいただいた、専用応募フォームで受付させていただきます。

会報誌10月号(P.38)もしくは専用応募フォームにございます「愛馬のネーミング Q&A」をよくお読みいただいてからご応募のほどよろしくお願いいたします。なお、応募受付の締め切りは11月15日(木)の17時までとなります。皆様からのご応募お待ちしております。

以上となります。
未だかつて名付け親になれたことはありませんので、今年こそは…の意気込みです。過去2年は出資馬1頭でチャンスも1回でしたが、今年は出資馬が2頭でチャンスも2回です。なのでヴァルホーリングの17は自分が考えて、ユキチャンの17は妻に考えてもらう作戦です。何個かの候補の中から『これだ!』というのをチョイスして、申し込みたいと思います。どちらか片方だけ、あわよくば2頭とも…な~んてないかな。期待しすぎない程度に期待して待ちたいと思います。

※シルクHCホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。