from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ユキチャンの17、まずは順調に

ユキチャンの17の近況がアップされました。
f:id:PANDA100HP:20181001220309j:plain
2018/10/01 <所有馬情報>

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

担当者「こちらへ移動後も特に問題なく、ここまで順調に馴致が行われています。現在は馬房内で人が跨るところまで進んでいますので、近い内に厩舎の廊下に出して常歩を行い、問題なければロンギ場にも出る予定です。性格はとても素直で大人しく、扱いに困ることはありません。時折、反応が鈍いところがありますが、今からカリカリしているよりは調整がしやすいですし、これから運動量が増えてくれば、もっとピリッとしてくると思います。脚元に不安な点はなく、健康状態はとても良好ですので、今の状態を維持しながら進めていきたいですね」馬体重463㎏

進度的にはこちらの方が若干だけど進んでいるのかな。心身ともにいい状態で、健康優良児なところはヴァルホーリングの17と同じですね。ただ、やっぱり動きに対するコメントがないんですよねぇ。これから本格的なトレーニングが始まって、それでどう変わってくるか…ですね。馬体重は微増、でも画像を見ると少し締まってきたように見えます。少しずつ大人になってきているんでしょうね。まずは順調なスタートを切れたとは思うので、このままアクシデントなく進んでほしいです。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。