from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、乗り込み開始

フライトストリームの近況が更新されました。放牧後、初ですね。

 

2018/11/09 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「先週一杯は軽めの運動で様子を見てきましたが、歩様に少し硬さはあるものの、そこまでダメージは見られないので、今週から乗り出しを開始しています。こちらではあまりそのようなところは見られないのですが、競馬では引っ掛かるようなところを見せていたので、注意しながら進めていきたいと思います。馬体重は469㎏です」

 

というわけで、まずは無事に天栄での乗り込みを開始したようです。どこか怪我したとか、体調を崩したとかではないので、そう遠くないところで復帰できるんじゃないかと期待しています。少なくとも年内中にもう一戦、してほしいな。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。