from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、近況写真

出資馬・インディチャンプの最新画像がアップされました。出資馬の写真や動画が更新されると、なんかウキウキしちゃいますね。

f:id:PANDA100HP:20180921213626j:image

これだけ見てもよくわからないので、前走勝利時の写真と比べてみると…

f:id:PANDA100HP:20180921224013j:image

うん、やっぱり寂しかったお腹回りが、大分ふっくらとしたように見えますね。だからといって太め残りとかではなくて、ちゃんと身になって厚みが出てきた、そんな感じに見えます。夏を経て、確実に成長して帰ってきてくれたのかな。2週間後が楽しみです。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。