from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【GⅠ予想/ホープフルS】希望溢れる未来を手にするのはどの馬だ!?

 

ホープフルS

◎ ⑥ シンエンペラー

新馬戦、京都2歳Sと負け知らずのシンエンペラー。コースも違えばペースも違うレースでの連勝はセンスがあればこそ。特にラスト1Fの末脚には光るものがあります。スケールの大きさで一気にGⅠ制覇までイケるとみました。

 

○ ① コンデバカーブース 

同じく2戦2勝で負け知らずなのがコンデバカーブースです。最内枠なので乗り方が難しいとは思いますが、逃げたり追い込んだり自由自在な競馬ができる強みを活かしたいところ。距離延長にも対応できると思います。

 

▲ ⑫ ディスペランツァ 

京都2歳S6着ですが、勝ち馬とは0.2秒差。あわやの場面もありましたし成績、人気ほどの差はないと思います。モリス騎手は個人的にあまり馴染みのない騎手ですが、頑張ってほしいな。

 

☆ ⑬ レガレイラ 

新馬戦を好内容で制した素質馬です。距離適性の問題もあったとはいえ、阪神JFではなくこちらを狙ってきたローテに陣営の手応えを感じます。

 

△ ⑨ タリフライン 

△ ⑮ ウィンマキシマム 

△ ⑯ センチュリボンド 

 

【買い目】

馬連&ワイド

⑥①⑫⑬

3連複

⑥①⑫⑬-⑥①⑫⑬-⑥①⑫⑬⑨⑮⑯

買い目はALL100円

計 3,400円