from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

◎◯決着!幸先良くパーフェクト発進!なスプリンターズした。

 

panda100hp.hatenablog.com

 

 

スプリンターズS

◎ ⑥ ママコチャ 1着

今回が2度目のスプリント戦。スタート、二の脚、道中の行きっぷりなど全てにおいて前走なら進化してました。この学習能力、適応能力の高さがママコチャの一番の長所かもしれません。最後に詰め寄られたのは積極的に勝ちに行った分でしょうね。内容としては完勝だったと思います。混沌としたスプリント路線でひとまず頂点に立ったわけですが、大事なのはこれからでしょうね。特に次戦でどんな走りを見せてくれるのか、注目です。

 

〇 ⑩ マッドクール 2着

好位の内からしぶとく伸びて、最後は勝ち馬にハナ差まで迫りました。進路が塞がらず、加速がついてから減速なしで走れたのが大きかったと思います。とはいえ淡白で脆いイメージが強かったDark Angel産駒でこれだけ味のある競馬ができたのにはびっくりです。

 

▲ ⑨ アグリ 7着

前有利の展開、馬場で後方待機組には厳しかったですね。特にアグリはもったいなかったです。前で競馬ができる馬なのにあの位置、あの進路取りですからねぇ。横山典騎手って時点で嫌な予感はしてたんですが…。

 

☆ ⑭ エイシンスポッター 11着

 

△ ① ナムラクレア 3着

△ ⑧ メイケイエール 5着

△ ③ ピクシーナイト 8着

 

【買い目】

馬連&ワイド

⑥⑩⑨⑭

⑥-①⑧③

3連複

⑥-⑩⑨⑭-⑩⑨⑭①⑧③

買い目はALL100円

計 3,000円

馬連

⑥-⑩ 3,260円  的中🎯

ワイド

⑥-⑩ 1,120円  的中🎯

①-⑥ 340円  的中🎯

3連複

①-⑥-⑩ 2,310円  的中🎯