from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

クイーンS & 関越S・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

クイーンS

◎ ⑨ テルツェット  1着

〇 ⑥ マジックキャッスル  2着

▲ ⑫ シゲルピンクダイヤ  10着

☆ ⑤ ドナアトラエンテ  11着

【買い目】

馬連 ⑨-⑥⑫⑤

3連複 ⑨-⑥⑫⑤

買い目はALL 100円

計 600円

馬連 ⑥-⑨  630円 的中🎯

【回顧】

◎テルツェット、鮮やかでしたね。ルメール騎手の進路取りも巧みだったけど、それに応えたテルツェットも立派でした。小柄でもパンチ力は十分ですし、馬込みや直線の短さを苦にしない小回り性能は、今後も大きな武器になると思います。

〇マジックキャッスルは勝ちパターンの競馬。これで負けたのならしょうがないです。能力的には5、6勝はしててもおかしくない馬なんだけどなぁ。勝ち運に恵まれませんね。


■関越S

◎ ⑤ サトノウィザード  1着

〇 ④ ジュンライトボルト  6着

▲ ⑩ サトノクロニクル  9着

☆ ⑫ フランツ  5着

【買い目】

馬連&ワイド ⑤④⑩⑫

3連複 ⑤ー④⑩⑫

買い目はALL 100円

計 1,500円

ハズレ🏳

 

【収支】

配当金 :630円    収支 ▲1,470円

(累計▲83,960円 →▲85,430円)

【回収率】

59.3%(投資 209,800円/回収 124,370円)