from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦22.08.06/お目覚めならず…編。

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

新潟9R 苗場特別

フェルヴェンテ ◎ 2着

ヤマニンエンディマ 3着

レッドプロフェシー 5着

 

【WIN 2】

札幌10R 札幌スポニチ

アスクエピソード ◎ 6着

 

【WIN 3】

新潟10R 驀進特別

ボンクラージュ ◎ 5着

ディアナグラン 7着

トレンディスター 1着

ダレモトメラレナイ 12着

 

【WIN 4】

札幌11R エルムS

ワールドタキオン 2着

ペプチドナイル 13着

ルコルセール 4着

アシャカトブ 7着

 

【WIN 5】

新潟11R レパードS

ミスティックロア ◎ 14着

マオノアラシ 5着

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/3,070円

 

【Step 1】

札幌4R  3歳未勝利

⑫ ジョーエスポワール 複勝 3,000円

11着 ハズレ🏳

 

札幌4Rのジョーエスポワールはスタートから全然ついて行けませんでした。前めの位置から抜け出すイメージをしていたので、かなり早い段階から諦めモードでした。馬場のせい?と一瞬思ったけど、前走も不良馬場で3着に好走してるわけで…ちょっと不可解な敗戦でした。7月上旬デビューで早くも3戦目だったので、そのあたりが影響したのかな?

ちなみに鞍上のCルメール騎手はこの日も未勝利でした。前日がダメだった分、爆発するかなって思ったんですが…読みが外れました。

 

■WIN5

累計投資/3,300円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/70円

累計投資/34,000円