from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦21.08.01/2週連続のWIN4と、転がし作戦は10連勝達成しました編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

新潟9R  出雲崎特別

アンドヴァラナウト ◎  1着

ワイドエンペラー  6着

ビートザウイングス  9着

 

【WIN 2】

函館10R  横津岳特別

ラヴィンジャー ◎  2着

ストリクトコード  1着

 

【WIN 3】

新潟10R  柳都S

スズカゴウケツ ◎  8着

ニュートンテソーロ  3着

 

【WIN 4】

函館11R  クイーンS

テルツェット ◎  1着

マジックキャッスル  2着

 

【WIN 5】

新潟11R  関越S

サトノウィザード ◎  1着

ジュンライトボルト  6着

サトノクロニクル  9着

 

予想点数 72点 

購入は◎をつけた1点のみ

購入予想でWIN3、エア予想でWIN4でした。新潟10Rは14番人気が勝利する波乱でしたが、実は【ニュートンテソーロ × ホウオウスクラム】のワイドを的中させてました。なので買えない馬でもなかったんだよなって思うと、今までで一番惜しいWIN5でした。

2週連続でのWIN4と流れは悪くないです。来週こそ当てたいな。

 

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  4,420円

 

【Step 10】

新潟9R  出雲崎特別

⑦ アンドヴァラナウト  1着

複勝 4,400円  的中🎯

110円 × 4,400円分 = 4,840円

※残念20円と合わせて4,860円

気がつけば単勝は1倍台で、ひょっとしたら複勝は100円元返し?なんて心配しましたが、110円ついてくれてよかったです。

レース自体は盤石の内容で安心して見ていられました。勝ち馬は昇級しても即通用しそうですね。


【収支】

配当金 :4840円    収支 +340円

(累計▲85,430円 →▲85,090円)

【回収率】

60.3%(投資 214,300円/回収 129,210円)