from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

白富士S & クロッカスS & 牛若丸ジャンプS & 東京12R・展望

■東京12R

◎ ⑤ レベンディス

〇 ⑧ レインカルナティオ

▲ ⑪ ヤシャマル

☆ ⑮ レットミーアウト

△ ⑭ ビバヴィットーリオ

△ ① サクラヴァルール

△ ⑥ レッドサーシャ

△ ⑫ ウインアルカンナ

【買い目】

単勝

馬単&ワイド ⑤ー⑧⑪⑮⑭①⑥⑫

買い目はALL 100円

計 1,500円

【展望】

時計の速い東京芝、力の要する中山芝。近2戦でそのいずれもこなしてみせた◎レベンディス。馬場不問、加えて脚質も逃げ差し自在ですから、ペースに合わせて動けるのは大きな強みです。

パッと見、逃げ先行型が外めの枠に集まった印象です。⑤番枠のメリットもありますし、スタートさえ決まれば内めの好位は取りやすいんじゃないかな。開幕週の馬場、紛れの少ない東京芝1800㍍のコース特性を活かした競馬ができれば、勝ち負けも可能だと思います。

初コンビを組む三浦皇成騎手がどんな手綱捌きを見せてくれるのか、楽しみです。

 

白富士S

◎ ⑥ ポタジェ

〇 ⑧ ビターエンダー

▲ ⑬ サンレイポケット

☆ ⑤ アトミックフォース

△ ⑫ ブレステイキング

△ ① ゴールドギア

【買い目】

馬連  ⑥ー⑧⑬⑤⑫①

買い目はALL 100円

計 500円

 

クロッカスS

◎ ⑨ レガトゥス

〇 ⑥ ブルーシンフォニー

▲ ③ ユキノファラオ

【買い目】

馬連&3連複  ⑨⑥③

買い目はALL 100円

計 400円

 

■牛若丸ジャンプS

◎ ⑤ インザムード

【買い目】

単複 ⑤

買い目はALL 100円

計 200円

 

今週から東京開催がスタートします。不振だった中山開催から変わって、馬券の方も流れを変えていかなきゃです。レベンディスも出走するし、当たるといいな。