from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

スワンS&アルテミスS・展望

■スワンS

◎ ⑨ ダノンファンタジー

〇 ⑭ ステルヴィオ

▲ ⑧ ギルデッドミラー

☆ ③ ルークズネスト

△ ⑮ ビッククインバイオ

△ ① リレーションシップ

【買い目】

馬連&ワイド&3連複 ⑨-⑭⑧③⑮①

買い目はALL 100円

計 2,000円

【展望】

◎ダノンファンタジーはおそらく阪神芝1400㍍がベスト。久々を苦にしない気性ですし、フレッシュな時の方がパフォーマンスがいいタイプにも見えます。4歳以降【1-0-0-6】ですが、ここは巻き返しに期待しました。川田騎手への乗り替わりもプラスに働くんじゃないかな。

 

■アルテミスS

◎ ⑪ ミント

〇 ② ベルクレスタ

▲ ① シゲルイワイザケ

☆ ⑥ フォラブリューテ

△ ⑤ トーセンシュシュ

△ ⑨ ロムネヤ

【買い目】

馬連&ワイド&3連複 ⑪-②①⑥⑤⑨

買い目はALL 100円

計 2,000円

【展望】

石川達絵オーナー所有の2歳世代では◎ミント、ファンタジアが2トップだと思います。なので出走してきたら無条件で◎です。志半ばで引退した母ビートマッチ。そのラストランは目の前で見ましたが、本当に強かったです。母としても大いに期待しています。

 

■萩S

◎ ⑤ ダノンスコーピオ

〇 ④ キラーアビリティ

▲ ① タガノエスコート

【買い目】

3連単 ⑤④-①-⑤④

買い目はALL 100円

計 200円