from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

根岸S・展望

◎ ② ユラノト

○ ⑫ サンライズノヴァ

▲ ⑥ モーニン

☆ ⑪ コパノキッキング

△ ① クインズサターン

△ ⑯ マテラスカイ

 

単勝

馬連 ②⑫⑥

馬連 ②ー⑪①⑯

3連単 ②ー⑫⑥⑪①⑯ー⑫⑥⑪①⑯

計2,700円  ※買い目はALL100円

【展望】

◎ユラノトは元POG指名馬。もうそれだけで5割増の評価です。前走も敗れたとはいえ1頭だけ違う脚で今の充実ぶり、力のあるところを見せました。今年はGⅠ級での活躍も期待できそうです。そのためにもここは勝って賞金上積みをしておきたいところ。本気度も違うと思います。

サンライズノヴァの末脚はやはり脅威。この枠なら包まれずに行けそうですし、東京では展開不問で必ず脚は伸ばしてくると思います。▲モーニンは一時の不振は脱している印象ですし、1,400㍍の適性の高さで不気味な存在です。☆コパノキッキングはこの鞍上でどんな競馬を見せるのか、今回が試金石かな。