from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フェブラリーS・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

インティ、強かったですね。克服しなきゃならない課題(距離・コース形態・芝スタートetc.)を全てクリアしちゃいました。競りかける馬がいなかったのか、それとも競りかけられなかったのかは微妙なところだけど、そういう流れを作った武豊騎手のペース判断の確かさ、それに応えたインティともに見事でした。まだ頼りなさを残すけど、年齢、キャリアを踏まえればこれからもっと強くなっていきそうです。

ゴールドドリームはさすがに力があるな、と改めて思いました。決定的な差に見えましたが、それをあそこまで際どい勝負に持ち込めたのは底力の成せる業なんでしょうね。勝ち運に見放されていますが、健在ぶりはアピールできたと思います。ユラノトは直線で行き場をなくす場面があって、もう少しスムーズなら…。それでも逆転までは無理だったとは思いますが、もう少し差は詰まったかな。完敗の3着、でも着差ほどの差はないというか、成長次第で逆転可能な差ではあると思います。ちょっと願望込みかも。

それにしても今週は京都牝馬Sエイシンティンクルに小倉大賞典マルターズアポジー、このレースのノンコノユメと、出遅れや二の脚がつかないなどの負の連鎖続きで、ちょっと切なかったですね。

 

【買い目】

単勝

馬連 ②③⑥

馬連 ②ー⑭⑪①

3連単 ②③⑥ー②③⑥ー②③⑥⑭⑪①

計3,100円  ※買い目はALL100円

【収支】

馬連 ③ー⑥ 430円

3連単 ⑥ー③ー② 6,620円 的中

+3,950円(累計▲40,260円→▲36,310円)

やっとまともな的中でホッとしました。恥ずかしいので早くマイナス収支を脱したいです。