from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ホープフルS・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

ホープフルS

◎ ① ファントムシーフ 4着

〇 ⑱ ミッキーカプチーノ 5着

▲ ② ハーツコンチェルト 7着

☆ ⑨ セブンマジシャン 6着

△ ⑰ ジュンツバメガエシ 14着

△ ⑩ ガストリック 16着

△ ⑮ キングズレイン 3着

【買い目】

馬連 ①⑱②

3連単 ①⑱-①⑱②ー①⑱②⑨⑰⑩⑮

3連複 ①ー⑱②ー⑱②⑨⑰⑩⑮

買い目はALL100円

計 3,200円

【回顧】

前半5F/61.5秒のSペースで、前を行く2頭による決着。ちょっと拍子抜けというか、低調な結果に終わってしまったかなっていうのが第一印象です。なので勝ったドゥラエレーデ、2着のトップナイフとも次の一戦が試金石となりそうです。

panda100hp.hatenablog.com

⇧そうそう、余談ですが勝ち馬のドゥラエレーデはPOGの指名馬候補には入れてたんですよねぇ。でも選びきれなかったなぁ。

◎ファントムシーフはもう1列前で競馬したかったですね。でも力のあるところは示したと思いますし、クラシック戦線でも戦える手応えを掴めたのは収穫です。来年が楽しみ。ただ鞍上はどうなるんでしょう?

 

【収支】

投資 0円/回収 3,200円

累計 163,400円/回収 83,020円