from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シルク・17年産について

募集馬、一口価格、所属厩舎がわかっている段階での出資候補について、備忘録的に残しておきたいと思います。カタログが届いて動画を見て、いろいろ変遷していくとは思うので、やっぱり記録として残しておいた方がいいのかなと。

出資候補
①募集No.17
ヴァルホーリングの17
牡 栗 4/4生 オリオンファーム
1口 4万円 美浦高柳瑞樹厩舎
エピファネイア  母父 Halling

②募集No.19
カリの17
牡 黒鹿 5/5生 ノーザンファーム
1口 5万円 美浦菊沢隆徳厩舎
キズナ  母父 Areion

③募集No.21
スナッチドの17
牡 栗 2/16生 白老ファーム
1口 7万円 美浦手塚貴久厩舎
スクリーンヒーロー  母父 Cat Thief

④募集No.29
エンプレスティアラの17
牡 栗 2/23生 ノーザンファーム
1口 6万円 美浦萩原清厩舎

⑤募集No.47
牡 鹿 4/20生 ノーザンファーム
1口 7万円 栗東中内田充正厩舎

⑥募集No.54
ディープストーリーの17
牡 青鹿 4/10生 ノーザンファーム
1口 5万円 栗東音無秀孝厩舎

以上、現時点での候補馬達です。牝馬を持ってみたいとは思うものの、どうしても引退に年齢制限のない牡馬を選んでしまうんですよね。この中から順当に選ぶことになるのか、それとも心変わりがあるのか。自分でもわかりませんが、迷うのもまた楽しみだったりします。新制度の優先権もどう使おうか、いろいろ考えたいと思います。