from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

有松特別で今度こそ

出資馬・インディチャンプが、7/8(日)中京の有松特別(1000万・芝1600㍍)に向けて調整をしています。とはいっても中2週であること、前走が高速ラップ決着だったことなど考慮してか、この中間は時計らしい時計を出していません。※今週末より時計を出す予定のようです。もともと稽古駆けする馬ですし、オーバーワークを避ける意味でもよい判断かもしれません。
他にどんな馬が出走を予定しているのか不明ですが、相手が誰であろうと1000万クラスでは最上位だと思います。このところフラストレーションの溜まるレースが続いているだけに、今度こそスカッと決めてほしいですね。
あと1週間、わくわくドキドキしながら待ちたいと思います。