from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦24.01.21

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

京都10R 羅生門

ドンアミティエ ◎ 

メルシー 

アシタバ 

ゼットレヨン 

 

【WIN 2】

中山10R アレキサンドライトS

アクションプラン ◎ 

フラッパールック 

 

【WIN 3】

小倉11R 豊前

ビオグラフィア ◎ 

レリジールダモーレ 

サンライズアリオン 

 

【WIN 4】

京都11R 東海S

ブライアンセンス ◎ 

オメガギネス 

ウィリアムバローズ 

ミッキーヌチバナ 

 

【WIN 5】

中山11R AJCC

ボッケリーニ ◎ 

 

予想点数 96点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/3回転 

転がし金額/3,960円

 

【Step 4】

京都3R  3歳未勝利

④―⑥ ワイド 3,900円

【Step 5】

中山11R  AJCC

⑫ ボッケリーニ 複勝 

 

京都3Rヴォルスターテーオードラッカーが他馬を一歩リードする勢力図。前に行けるし脚抜きの良い馬場なら簡単には止まらないはず。いわゆる『行った行った』の決着を期待しました。仮に伏兵が差し込んできたとしても、ワイド圏内からハズレることはないと思います。

中山11Rボッケリーニは積み重ねるようにして力をつけてきた馬。なので8歳になったからといって急激に衰えることはないと思います。6歳以降GⅠを除けば【2-5-1-0】の安定感も心強い限り。外枠をスムーズに捌ければ…ですがそのあたりは乗り慣れた浜中騎手に期待です。