from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

『中山金杯&京都金杯』で今年最初の運試しの結果は…金杯で乾杯?それとも金杯で完敗?

競馬はじめの1月5日。金杯で乾杯となったのでしょうか?

 

panda100hp.hatenablog.com

 

中山金杯

◎ ⑮ レッドランメルト 6着

〇 ⑧ カレンルシェルブル 7着

▲ ⑪ ラーゴム 9着

☆ ① マテンロウレオ 5着

△ ② クリノプレミアム 2着

△ ③ ラーグルフ 1着

△ ⑦ アラタ 4着

【買い目】

馬連

⑮⑧⑪①

3連複

⑮ー⑧⑪①ー⑧⑪①②③⑦

買い目はALL100円

計 1,800円

ハズレ🏳

 

京都金杯

◎ ⑬ オニャンコポン 6着

〇 ⑤ エアロロノア 2着

▲ ⑦ イルーシヴパンサー 1着

☆ ⑥ タイムトゥヘヴン 7着

△ ⑩ マテンロウオリオン 13着

△ ⑫ シュリ 8着

【買い目】

馬連

⑬⑤⑦⑥

3連複

⑬⑤⑦ー⑬⑤⑦⑥ー⑬⑤⑦⑥⑩⑫

買い目はALL100円

計 2,200円

馬連 ⑤ー⑦   2,280円  的中🎯

 

というわけで1勝1敗のちょいマイナス。『乾杯』でも『完敗』でもない、なんとも中途半端な結果となってしまいました。

それにしても京都金杯の◎オニャンコポンは惜しかったですね。勝ち馬と進路が被ってしまって急ブレーキ。勝負どころだっただけに致命的でしたね。でも、そこからよく挽回しました。こうなったら当たるまで買い続けるぞ!