from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦22.02.13/転がし成功、今度こそ続けます!編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

阪神10R 加古川

レプンカムイ ◎ 4着

ルーブルト 1着

 

【WIN 2】

東京10R バレンタインS

ボンディマンシュ ◎ 4着

フルデプスリーダー 5着

クロパラントゥ 15着

 

【WIN 3】

小倉11R 北九州短距離S

ラヴィングアンサー ◎ 6着

アスコルターレ 7着

ボンボヤージ 8着

ヴェントヴォーチェ 4着

 

【WIN 4】

阪神11R 京都記念

マリアエレーナ ◎ 8着

サンレイポケット 3着

 

【WIN 5】

東京11R 共同通信杯

ジオグリフ ◎ 2着

ダノンスコーピオン 7着

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

今週はWIN1でした。先週は調子良かったのになぁ。1週間でまた元に戻ってしまいました。

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  2,000円

 

【Step 1】

阪神6R 3歳未勝利

⑥ ショウナンアデイブ 1着

複勝 2,000円 的中🎯

110円 × 2,000円分 = 2,200円

【Step 2】

東京9R 初音S

⑫ ククナ 2着

枠連 ⑦ー①④ 各500円

枠連 ⑦ー⑧ 残り全額(1,200円) 的中🎯

330円 × 1,200円分 = 3,960円

 

ショウナンアデイブは4コーナーあたりの手応えが他馬とは違ってましたね。最後の直線は安心して見ていられました。本当に良くなるのはまだ先っぽいけど、現状でこれだけ走れるなら、昇級しても通用するんじゃないかな。

ククナは一瞬ヒヤッとしましたが、何とか2着を確保してくれました。+20kgでも太くは見えなかったですし、本格化一歩手前って感じですかね。重賞タイトルを狙える馬だと思いますし、次も3勝クラスなら確勝級かな。ただ、断然人気だよねぇ。

 

 

【収支】

■WIN5

投資/100円、回収/0円

累計/800円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/3,960円 

累計投資/8,000円