from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦21.12.26/転がし成功しました!編

 

panda100hp.hatenablog.com

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

中山9R グッドラックHC

マイネルコロンブス ◎ 12着

レッドヴェロシティ 2着

コスモジェミラ 5着

ラヴィンジャー 8着

ウォルフズハウル 7着

 

【WIN 2】

阪神9R 鳥取特別

ペプチドナイル ◎ 1着

ゴールドハイアー 2着

 

【WIN 3】

中山10R フェアウェルS

サンライズセナ ◎ 11着

ジゲン 6着

ワルツフォーラン 2着

ウィッチクラフト 5着

カイアワセ 4着

 

【WIN 4】

阪神10R サンタクロースS

ホウオウエクレール ◎ 5着

ヴァリアメンテ 6着

 

【WIN 5】

中山11R 有馬記念

クロノジェネシス ◎ 3着

 

予想点数 100点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  3,000円

 

【Step 1】

中山2R 2歳未勝利

⑧ トモジャワールド 1着

複勝 3,000円 的中🎯

110円 × 3,000円分 = 3,300円

【Step 2】

中山8R 冬至特別

リンカーンテソーロ 1着

複勝 全額(3,300円)的中🎯

110円 × 3,300円分 = 3,630円

【Step 3】

阪神8R 3歳上1勝クラス

⑪ ヴィルヘルム 2着

複勝 全額(3,600円)的中🎯

180円 × 3,600円分 = 6,480円

※6,480円 + 残金30円 = 6,510円

 

今回はいい感じに転がすことができました。

トモジャワールドは危なげなし。最後まで余裕の手応えでしたし、この内容なら昇級しても即勝ち負け、オープンまでノンストップで駆け上がってもおかしくないレベルだと思います。

リンカーンテソーロはスタート直後の反応が鈍くて、一瞬ヒヤッとしました。でも、加速がついてからはさすがでした。昇級後は、テンのダッシュ力強化が課題かもしれませんね。

ヴィルヘルムは1勝クラスとは思えない抜群の馬っぷりでした。ただ、ちょっと太かったかなぁ。それでも力だけで2着に持ってきましたね。次、絞れてくれば確勝級だと思います。

 

【収支】

配当金 13,410円 収支 +3,510円

(累計▲175,950円→▲172,440円)

【回収率】

66.3%(投資511,500円/回収339,060円)

 

時間があれば年内中にもう1個更新したいと思いますが、なければこの記事が21年最後の更新です。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!