from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シリウスS & 芙蓉S & ききょうS・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

シリウス

◎ ⑬ アシャカトブ 9着

〇 ⑨ ケイティブレイブ 11着

▲ ⑧ サンライズホープ 1着

☆ ① ダノンスプレンダー 4着

【買い目】

馬連&ワイド&3連複 ⑬⑨⑧①

買い目はALL 100円

計 1,600円

的中なし🏳

【回顧】

サンライズホープが重賞初制覇を飾りました。先行策からしぶとく抜け出すと、後続の追撃を抑えての勝利。最後は詰められて際どくなっちゃったけど、勝ち切った点を評価したいですね。前走で重賞の壁に跳ね返されたばかりでしたが、次戦で早速結果を出すあたりは立派です。4歳の年齢を考えても、これから息の長い活躍が期待できそうです。

ウェスタールンドは惜しくも届かずの2着。9歳でこれだけ走るなんて、すごいです。環境、調教技術、ノウハウ、馬自身の資質など、要因は様々でしょうが、本当に頭が下がります。こういう馬に出資してみたいです。

3着ブルベアイリーデは、目下の充実ぶりを示す3着。中距離で結果を残せたことで、今後の選択肢も増えそうです。重賞制覇も遠くないと思います。最近気になるキンシャサノキセキ産駒だし、頑張ってほしいな。

◎アシャカトブは、4コーナーで手応えがなかったですね。良化途上なのかな。懲りずにまた狙ってみたいと思います。

 

■芙蓉S

◎ ④ ビヨンドザファザー 8着

〇 ① コナブラック 5着

【買い目】

ワイド ④-①

買い目はALL 100円

計 100円

的中なし🏳

 

■ききょうS

◎ ② ジャスティンヴェル 2着

〇 ⑤ ジャズブルース 3着

【買い目】

ワイド②-⑤

買い目はALL 100円

計 100円

ワイド ②-⑤ 200円 的中🎯

 

【収支】

配当金 200円 収支 ▲1,600円

(累計▲116,270円→▲117,870円)

【回収率】

63.4%(投資321,700円/回収203,830円)