from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シルク20年世代募集馬発表!

シルクさんのHPがメンテナンスで休止中だったんですが、つい先程再開しました。で、覗いてみたら、今年募集になる1歳馬の情報がアップされていました。もう、そんな季節なんですねぇ。そわそわと落ち着かない日々が続きそうです(笑)。

 

美浦

f:id:PANDA100HP:20210630112551j:image

栗東
f:id:PANDA100HP:20210630112631j:image

今年も、候補馬探しの記事を書いていこうと思います。本日は募集馬情報だけですが、今週~来週あたりで絞り込み第1弾の記事を書けたらいいな。