from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.03.21

今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  なにわS

メディクス ◎ 

メリーメーキング 

コンセッションズ 

 

【WIN 2】

中山10R  千葉S

サイクロトロン ◎ 

 

【WIN 3】

中京11R  名古屋城

ミヤジコクオウ ◎ 

テーオーケインズ 

グレートタイム

 

【WIN 4】

阪神11R  阪神大賞典

アリストテレス ◎ 

 

【WIN 5】

中山11R  スプリングS

イルーシヴパンサー ◎ 

ボーデン 

 

予想点数 18点 

購入は◎をつけた1点のみ

多頭数かつ抜けた馬がいないレースは難しいけど、その分予想のしがいもあって楽しいですね。なかでも阪神10R、中京11Rがポイントになりそうです。

 

 

今週の転がし作戦

① 500円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額 1,210円

【Step 8】

中京3R  3歳未勝利

⑥ スズカルビコン

複勝 1,200円

意欲の連闘&鞍上強化で臨むスズカルビコンに期待しました。馬場悪化時の実績もありますし、8頭立てなら3着以内は堅いんじゃないかな。