from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.02.28 回顧/惜しくないのに悔しいWIN5と当たったけど心残りな転がし作戦Step5編

 

panda100hp.hatenablog.com

 今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  すみれS

ディープモンスター ◎  1着

グロリアムンディ  2着

 

【WIN 2】

中山10R  ブラッドストーンS

ニシノホライゾン ◎  7着

コンセッションズ  10着

スナークスター  11着

ナイトブリーズ  3着

 

【WIN 3】

小倉11R  下関S

ウォーターエデン ◎  1着

ナンヨーアミーコ  12着

 

【WIN 4】

阪神11R  阪急杯

インディチャンプ ◎  4着

 

【WIN 5】

中山11R  中山記念

クラージュゲリエ ◎  9着

 

予想点数 16点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

WIN2だからそんなに惜しくもないんだけど、1点予想としては上出来かな。調子はそんなに悪くないと思います。でも、やっぱり◎インディチャンプをハズしたのが…悔しいなぁ。

 

 

今週の転がし作戦

① 500円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額 960円

【Step 5】

阪神10R  すみれS

⑧ ディープモンスター  1着

複勝 1,000円  的中🎯

110円 × 1,000円 = 1,100円

除外なの?と思ったら落鉄で、出走できる!と思ったらスタートで大きくよれて。かなりヒヤッとしましたが、終わってみれば完勝でしたね。

当初はインディチャンプの複勝にしようと思っていたので、判断としては正しかったのですが、なんとなく心残りな部分も見えあったりするんですよね。ごめんよ、インディチャンプ…。

 

【収支】

配当金 1,100円    収支 ±0円

(累計▲27,620円 →▲27,620 円)

【回収率】

52.3%(投資 57,900円/回収 30,280円)