from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.02.28

今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  すみれS

ディープモンスター ◎

グロリアムンディ

 

【WIN 2】

中山10R  ブラッドストーンS

ニシノホライゾン ◎

コンセッションズ

スナークスター

ナイトブリーズ

 

【WIN 3】

小倉11R  下関S

ウォーターエデン ◎

ナンヨーアミーコ

 

【WIN 4】

阪神11R  阪急杯

インディチャンプ ◎

 

【WIN 5】

中山11R  中山記念

クラージュゲリエ ◎

 

予想点数 16点 

購入は◎をつけた1点のみ

前半は間口(点数)を広げて、後半のレースは絞る感じの予想になりました。波乱含みなのは中山10R、小倉11Rあたりかな。ここをクリアできれば面白そうです。

 

今週の転がし作戦

① 500円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額 960円

【Step 5】

阪神10R  すみれS

⑧ ディープモンスター

複勝 1,000円

※軍資金960円に+40円しました。

8頭立てのわりには混戦だと思います。ちょっと過剰人気かなって感じはありますが、スムーズに運べる外枠ですし、差しが利くようになってきた馬場も追い風です。前を射程圏に収めながら進んでいければ3着以内には。