from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.03.12/過去最長、1日5回転に挑戦!

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

阪神10R 甲南S

ゲンパチハマジ ◎

ハイエンド 

ジューンアマデウス 

クロニクル 

ケイアイシェルビー 

 

【WIN 2】

中山10R 東風S

エピファニー ◎

 

【WIN 3】

中京11R 金鯱賞

プログノーシス ◎

ディープモンスター 

 

【WIN 4】

阪神11R フィリーズレビュー

シングザットソング ◎

イコノスタシス 

ポリーフォリア 

サラサハウプリティ 

ルーフ 

 

【WIN 5】

中山11R アネモネS

ジュエルピーチ ◎

スピードオブライト 

 

予想点数 100点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/1回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/18,290円

 

【Step 2】

中京5R  3歳未勝利

⑨ ブレイクボーイ 複勝 5,000円

【Step 3】

中山6R  3歳1勝クラス

⑪ フェブランシェ 複勝

【Step 4】

中京7R  4歳上1勝クラス

③ チュウワダンス 複勝

【Step 5】

阪神7R  4歳上1勝クラス

④ セブンサミット 複勝

【Step 6】

中山10R  東風S

エピファニー 複勝

 

中山6R→中京7R→阪神7Rは10分刻みのスケジュール。なので確定を待ってると転がせません。配当金(転がし金)は最終オッズを確認してた上での『見込み』でいきたいと思います♪

中京5Rのブレイクボーイは小倉の新馬戦で2着。好センスの持ち主で、勝ち上がりは早そうだなって思いました。頭数は多いけどメンバーは手薄。ここはチャンスです。

新馬当時から大きく成長して帰ってきたのが中山6Rのフェブランシェです。初ダートの前走は強いの一語。あの内容なら昇級の壁はないと判断しました。

中京7Rのチュウワダンスは、現級で3戦連続の2着と安定感たっぷり。頭数の割に相手は揃った印象ですが、その中でも最上位の評価で良さそう。

阪神7Rのセブンサミットは久々、大幅馬体増の前走で2着。改めて力上位を示しました。順調に使えない弱みはありますが、出走してきたからには勝負気配です。

仕上げは東風Sのエピファニー。重賞挑戦の前走は残念な結果だったけど、即巻き返し可能なポテンシャルはあると思います。マイル戦も良さそう。