◎ ⑥ プラチナトレジャー 4着
〇 ③ ダノンザキッド 1着
▲ ② タイトルホルダー 2着
☆ ④ レインフロムヘヴン 8着
【回顧】
前半5F/60.5秒でSペース判定。にも関わらず縦長な展開となって、離れた2番手以降はさらに緩やかな流れとなりました。
〇ダノンザキッドは単独の3番手。包まれたり邪魔されたりもなく、スムーズな立ち回りで抜け出してきました。跳びの大きな馬なので、これは大きかったですね。完成度が高い優等生タイプって感じがしました。少なくとも2歳戦では信頼度が高そうで、3歳以降は成長力が鍵になりそうかな。
▲タイトルホルダーはこのペースを2番手追走だから、ポジショニングの優位性は大きかった印象です。恵まれた感は否めないかな。ただ、実戦向きの勝負強さを見せてくれましたし、成長力もありそうだから、そのあたりに期待したいです。
3着ジュンブルースカイは内へささり気味でかなり追いづらそうでした。まだ能力だけで走ってる感じですね。重賞で戦い続けるためには、馬体重が増えて芯がしっかりしてこないとかな。
◎プラチナトレジャーもよく走ってると思います。内目を突くコーナーワークで差を詰めると、直線の伸び脚も上々でした。キャリアを積めば、いずれは重賞でも期待できそうです。
【買い目】
単複 ⑥
馬連 ⑥ー③
ワイド ⑥ー③②④
買い目はALL100円
計 600円
【収支】
的中なし 🏳️
配当金 0円 収支 ▲600円
(累計▲45,540円 → ▲46,140円)
【回収率】
76.0%(投資 192,200円/回収 146,060円)
◯▲決着なんだから抑えておけばよかったかなぁ。