from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フィリーズR・展望

◎ ⑥ プールヴィル

○ ⑤ アウィルアウェイ

▲ ⑫ キュールエサクラ

☆ ⑯ ココフィーユ

△ ⑪ ホウオウカトリーヌ

△ ① ノーワン

馬連 ⑤⑥⑫⑯⑪

3連複 ⑤⑥⑫⑯⑪

3連単 ⑤⑥ー⑤⑥ー⑫⑯⑪①

計2,800円  ※買い目はALL100円

【展望】

レースレベルはチューリップ賞クイーンCと比較してちょっと1枚落ちる印象です。もちろん、それを覆すようなハイレベルな争いになることを期待したいです。

◎プールヴィルは阪神JFが僅差の5着。直線での進路の切り換えでスムーズなレース運びではなかったですし、外差しの馬場を内で踏ん張った内容は悪くなかったと思います。それがフロックではなかったことを前走の紅梅S2着でも示してくれました。

○アウィルアウェイは過去3戦の内容から当然上位級の評価。インディチャンプの妹ですし頑張ってほしいです。▲キュールエサクラは成績とは裏腹に安定感にかけるタイプだと思います。その分、ハマれば怖い存在です。逆に☆ココフィーユは爆発力「?」でも安定感はあるタイプ。すんなり好位に収まることができれば。