from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

転がし作戦vol.5 step12 結果

小倉 12R 唐戸特別

⑥ ジャコマル 複勝 2,300円

【結果】

1着・・・的中

【払戻】

110円 × 2,300円 = 2,530円

※今回未使用の4,080円 + 2,530円 = 6,610円

 

結果論。全額投資で良かった(笑)。

気がつけばstep12までクリア、過去最長です。vol.5の始まりはどこか過去記事を振り替えったら、11/11京都10R修学院Sのレッドヴェイロンでした。

 

panda100hp.hatenablog.com

 

休みを挟んだり投資金額を分散させたりしながらではあるものの、約4ヵ月続けてきたんだから我ながら大したものだと思います。なんて振り返ったりすると得てして途切れるものなんですが…まだまだ続けますよぉ♪