from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

クイーンC・展望

◎ ⑨ クロノジェネシス

○ ③ ミリオンドリームズ

▲ ⑥ ビーチサンバ

☆ ⑧ マジックリアリズム

単勝

馬連 ⑨ー③⑥⑧

3連単 ⑨③ー⑨③⑥⑧ー⑨③⑥⑧

計1,600円  ※買い目はALL100円

【展望】

阪神JFで1番強い競馬をしたのが◎クロノジェネシスだと思います。距離は違えど東京コースは2走前に経験済みですし、今回は頭数的にも捌きやすいです。鞍上も東京新聞杯で好走し、馬場の特徴も掴んでいるはず。仕掛けどころは間違わないと思いますし、末脚を活かしての差し切りに期待します。

久々は不利でもスケール感が魅力の○ミリオンドリームズは、ここで結果を残さなければクラシックが遠のきます。オークス向きかもしれませんが、少頭数でペースもそこまで上がらないでしょうし、対応できるとみました。▲ビーチサンバの安定感も軽視できません。自在性があってどんな競馬でもできますし、展開を味方につけやすいのはこの馬だと思います。☆マジックリアリズムも素質を秘めた馬、東京1,600㍍の経験値の多さも魅力です。

頭数が頭数なので買い目も絞っていきたいと思います。