from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

京都2歳S・展望

◎ ② ワールドプレミア

○ ⑥ ブレイキングドーン

▲ ① クラージュゲリエ

☆ ⑧ ミッキーブラック

単勝

馬連 ②ー⑥①⑧

3連単 ②ー⑥①⑧ー⑥①⑧

【展望】

◎ワールドプレミアの前走は素質の高さを感じさせる内容でした。最後は2着馬に迫られましたが、並んでからもうひと伸びしてましたし、ゴールが先だったとしても抜かせなかったでしょうね。着差以上に余裕のある勝利だったと思います。POG指名してますし、応援の意味も込めての◎です。

○ブレイキングドーンの初戦もメンバー的にはなかなかのハイレベル。久々→除外→仕上げ直しなのでその分は割引だけど、早めの競馬からの押しきるイメージで怖い存在です。▲クラージュゲリエの札幌2戦は、若さ全開でちぐはぐな競馬でした。それだけに可能性も感じさせますね。☆ミッキーブラックはレース巧者というか、立ち回りのうまさで。