from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【POG】ギャリエノワール、いざ出陣!!


競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち2020』2020年6月結果報告〜 - ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

POG指名馬ギャリエノワールが、7/25(土)新潟競馬5R/芝1600㍍戦でデビューします。ハム太郎さんPOGではクールキャットに次ぐ2頭目、netkeibaのPOGではバルレッタ、クールキャットに次ぐ3頭目のデビューです。

小倉開催がないこともあってフルゲート18頭立て、素質馬揃いの大激戦です。POG記事で取りあげたノースザワールド&バラキエルをはじめ、ラッキーライラックの半弟グランメテオール、ダノンプレミアムの全弟ダノンランディ、レッドアンシェルの半弟レッドフランカー…枚挙にいとまがありません。だからこそ、勝てば一気に展望が開けます。おそらくどの陣営もそう思っているんじゃないかな。

ギャリエノワールは⑰番枠スタート。長い向かい正面だし、縦長の展開が予想されるだけに、ポジション取りという意味では大きな不利にはならないと思います。調教の動きも悪くないようだし、強敵相手の新馬勝ち、期待しちゃいます。