from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、調子上向き

インディチャンプの近況が更新されました。

f:id:PANDA100HP:20181116215728j:plain
2018/11/16 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14秒
次走予定:阪神12月16日 元町ステークス

厩舎長「帰厩の予定が徐々に近づいてまいりましたので、この中間も週に2回坂路でハロン14秒の乗り込みを続けています。先週あたりから動きに力強さが出てきましたし、最後まで楽な手応えで登坂してくれるようになりました。馬体も良い感じに引き締まってきましたので、あとは体調をしっかり整えて、いい状態で送り出せるように努めていきたいと思います。馬体重は478kgです」

実戦復帰へ向けて、調子も上向いてきたようです。画像を見ても、前走時には寂しく見えた腹まわりが解消されてきて、ずいぶんとたくましくなってきたように感じます。馬体重も470㎏台は維持してほしいな。
シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。