from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、暮れの中山で復帰へ

フライトストリームの最新情報が更新されました。

2018/11/16 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:第5回中山開催

天栄担当者「坂路コースでの乗り出しをスタートしても歩様の硬さは悪化することなく、順調に乗り進められています。先日来場された高柳調教師にも馬体を確認していただいたところ、大きなダメージは見られないことから、短期で戻して暮れの中山開催で出走させる方針となっています。馬体重は481㎏です」

次走予定が出ましたね。12月の中山開催。コースはともかく時期的には想定内ですかね。
それにしても見かけ以上に丈夫な馬なんでしょうね。これは嬉しい誤算というか、ありがたい話です。デビュー以来、コンスタントにレースに出走してくれていますし、今後もこの調子でキャリアを重ねていければ、いずれ初勝利のチャンスもありそうです。
何かと忙しい季節ですが、フライトストリーム、インディチャンプと楽しみが増えてきました。仕事、頑張れそうです。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。