from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦24.01.14

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

京都10R 雅S

ヤマニンウルス ◎ 

キュールエフウジン 

 

【WIN 2】

中山10R ジャニュアリーS

ミスズグランドオー ◎ 

タイセイブレイズ 

ハコダテブショウ 

 

【WIN 3】

小倉11R 門司S

ペースセッティング ◎ 

ロッシュローブ 

フルヴォート 

レイマン 

 

【WIN 4】

京都11R 日経新春杯

ハーツコンチェルト ◎ 

ヒンドゥタイムズ 

ブローザホーン 

リビアングラス 

 

【WIN 5】

中山11R 京成杯

アーバンシック ◎ 

 

予想点数 96点

購入は◎をつけた1点のみ

■累計投資/200円、回収/0円

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 

転がし金額/3,000円

 

【Step 1】

中山5R  3歳未勝利

⑤ アンドアイラヴハー 複勝 3,000円

【Step 2】

京都8R  4歳上2勝クラス

⑨ ボナンザ 複勝

【Step 3】

京都10R  みやびS

⑥ ヤマニンウルス 複勝

 

■累計投資/6,000円

 

中山5Rの未勝利戦は多頭数の分、紛れもありそうです。⑤番枠を引き当て、前で競馬ができるアンドアイラヴハーなら、そのリスクも少ないとみました。デビューから2戦連続の2着。能力、ポテンシャルも一枚上だと思います。

京都8Rは伸び悩み気味の馬が多い組み合わせ。昇級後も馬券圏内をハズしていないボナンザの安定感が光ります。そこまで先行争いも激しくはならなそうだし、すんなり好位に収まって抜け出してくれるはず。

京都10Rヤマニンウルスは派手な勝ちっぷりで注目を集める新星。マークが厳しくなる分、楽な競馬にはならないと思いますが、それをも跳ね返すようなら本物でしょう。2、3番手でスムーズに立ち回れれば。