from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.04.02/期待の3頭でがっちり転がせました編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

阪神9R 明石特別

セレブレイトガイズ ◎ 3着

テーオーソラネル 1着

ヴェールランス 4着

スカイフォール 2着

 

【WIN 2】

中山10R 両国特別

ホウオウプレミア ◎ 2着

 

【WIN 3】

阪神10R 心斎橋S

ルナシーム ◎ 4着

ボルザコフスキー 6着

 

【WIN 4】

中山11R 美浦

ブルーロワイヤル ◎ 12着

サンストックトン 4着

サクセスシュート 3着

モーソンピーク 10着

 

【WIN 5】

阪神11R 大阪杯

ヒシイグアス ◎ 7着

スターズオンアース 2着

ジャックドール 1着

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/3回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/15,540円

 

【Step 4】

中山3R  3歳未勝利

⑤ ブライアンセンス 単勝 5,000円

1着 的中🎯

110円 × 5,000円分 = 5,500円

【Step 5】

中山4R  障害4歳上未勝利

⑥ ブルメンダール 複勝

1着 的中🎯

100円 × 5,500円分 = 5,500円

【Step 6】

中山10R  両国特別

③ ホウオウプレミア 複勝

2着 的中🎯

110円 × 5,500円分 = 6,050円

 

 

中山3Rのブライアンセンスは持ち時計が他馬とは違いましたし、貫禄勝ちでしょうね。昇級しても即通用すると思います。現3歳世代にはダートで可能性を感じさせる馬がけっこういて、これからが楽しみです。予想通り、複勝だと100円元返しだったので、単勝勝負で正解でした。

中山4Rのブルメンダールは平地重賞で再三好走したアルジャンナを競り落としたんだから立派です。年齢的にもまだまだ伸びしろがありそうだし、これからの成長次第では大きいところも狙えるんじゃないかな。ただ、こちらが複勝で100円元返しとは…計算外でした。

中山10Rのホウオウプレミアは勝ち馬に上手く乗られてしまった感じです。それでも最後に2着まで追い上げたように、力はありますね。あとはもう少し器用さがあれば…かな。レースぶりに幅が出て、他力本願さが抜けてくれば、一気に重賞まで狙えると思うんだけどなぁ。

 

■WIN5

累計投資/1,500円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/16,590円

累計投資/3,000円