from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦24.01.07/贔屓目100%? 2024年WIN5の初陣は出資馬ソワドリヨンから♪

今年も懲りずにWIN5&転がし作戦にチャレンジします♪年も変わったことですし、これまでの実績もいったんリセットして、0からスタートしたいと思います。

ちなみに土曜日の金杯デーもWIN5があったんですね。今頃知りました💦

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中山9R 初日の出賞

ソワドリヨン ◎ 

 

【WIN 2】

京都10R 新春S

ブルーシンフォニー ◎ 

サトノペルセウス 

ハギノメーテル 

サンライズロナウド 

タガノペカ 

 

【WIN 3】

中山10R ポルックス

ベストリーガード ◎ 

ノースザワールド 

ナチュラルハイ 

 

【WIN 4】

京都11R すばるS

サンライズアムール ◎ 

スマートフォルス 

 

【WIN 5】

中山11R フェアリーS

イフェイオン ◎ 

ティールブルー 

ティンク 

 

予想点数 90点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 

転がし金額/3,000円

 

【Step 1】

中山3R  3歳未勝利

⑨ ダノンマカルー 複勝 3,000円

【Step 2】

京都5R  3歳未勝利

⑫ ミッキースターダム 複勝 

 

中山3Rのダノンマカルーで2024年の転がし作戦スタートです♪ 初ダートの前走でいきなり2着。立て直した効果に加え、血統通りの高い適性も示してくれました。ひと叩きで状態もさらに上昇してくるでしょうし、前に行けるから多頭数も気になりません。馬券圏内はしっかり確保してくれると思います。

京都5Rのミッキースターダムは、デビュー以降【0-3-1-0】とすべて馬券圏内。先行して抜け出すスタイルは見ていて安心感があります。距離も2度目で『慣れ』も出てくるでしょうし、今回も上位争い必至だと思います。鞍上の川田騎手も初日が散々だった分、今日、明日で大活躍しそう。

 

■WIN5

累計投資/100円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/3,000円

累計投資/0円