from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.11.19

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

東京10R 秋色S

レイベリング ◎ 

ミシシッピテソーロ 

 

【WIN 2】

京都10R 近江特別

ワレハウミノコ ◎ 

サクセスドレーク 

スズカハービン 

ブリンク 

 

【WIN 3】

福島11R 福島民友

ユティタム ◎ 

ニューモニュメント 

ワールドタキオン 

 

【WIN 4】

東京11R 霜月S

ヘラルドバローズ ◎ 

パラレルヴィジョン 

 

【WIN 5】

京都11R マイルCS

シュネルマイスター ◎ 

セリフォス 

 

予想点数 96点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/5回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/19,840円

 

【Step 6】

東京2R  2歳未勝利

③ フォーザボーイズ 複勝 9,800円

【Step 7】

東京10R  秋色S

⑥ レイベリング 複勝 

 

東京2Rは馬券圏内の経験があるのは2頭だけと、やや低調な組み合わせ。そのうちの1頭、フォーザボーイズ複勝で勝負します。前走(2着)は勝ち馬の末脚に屈したものの、後続にはきっちり差をつけていました。未勝利クラスでは能力上位と見てよさそうです。多頭数なので紛れる可能性もありますが、3着以内は確保してくれるとみました。

東京10Rは連勝中のレイベリングで勝負します。新馬勝ち直後のGⅠ朝日杯で⑰番枠ながら3着に食い込んだ素質馬。ポテンシャルの高さに身体がようやく追いついてきた印象で、昇級戦なのはかたちだけだと思います。捌きやすい頭数ですし流れに乗って競馬ができれば。