from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.11.05/2週連続転がし成功!並みに乗ってきたかも 編

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

東京10R 馬事公苑リニューアル

グランツアーテム ◎ 8着

オメガリッチマン 12着

 

【WIN 2】

京都10R 醍醐S

ブッシュガーデン ◎ 2着

プレスレスリー 5着

アドヴァイス 14着

グッドマックス 11着

 

【WIN 3】

福島11R みちのくS

アビッグチア ◎ 14着

シュヴァルツカイザー 5着

エナジーグラン 4着

グレイトゲイナー 1着

 

【WIN 4】

東京11R アルゼンチン共和国杯

レッドバリエンテ ◎ 7着

ゼッフィーロ 1着

グランオフィシエ 15着

 

【WIN 5】

京都11R みやこS

アスクドゥラメンテ ◎ 14着

 

予想点数 96点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/2回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/17,250円

 

【Step 3】

東京4R  2歳未勝利

②-⑥ ワイド 6,000円 的中🎯

110円 × 6,000円分 = 6,600円

【Step 4】

東京9R  百日草特別

④⑤⑥ ワイドBOX 各2,200円

④-⑤ ワイド 350円 的中🎯

350円 × 2,200円 = 7,700円

 

東京4Rは読みどおりの堅い決着でした。まさか②ボーモンドが逃げるとは思わなかったけど、並ばれてから余力十分に突き放す強い内容でした。昇級しても楽しみです。2着の⑥パストラーレは距離延長も全く問題なかったですね。今回は相手が悪かっただけで、初勝利も近いと思います。

東京9Rの百日草特別④アーバンシックが圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。まさに豪脚一閃、ちょっと夢を見たくなるような末脚でした。来春が楽しみです。⑤アドマイヤベルが3着。勝ち馬の末脚の前に霞んでしまいましたが、この馬もしっかり脚は見せていますし、勝ち上がれる力はあると思います。⑥サトノオラシオンは4着。満を持して抜け出すかに見えて、そこからが案外でした。よ〜いドンの競馬だと分が悪いのかな?この敗戦を糧に、また次ですね。

 

■WIN5

累計投資/4,900円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/18,950円

累計投資/58,000円