from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.02.12/16連勝、まだまだ続く転がし作戦 編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

阪神10R 茨木S

カラフルキューブ ◎ 3着

ステイブルアスク 6着

ペルアア 1着

 

【WIN 2】

東京10R バレンタインS

ヴァルキュリア ◎ 8着

レッドゲイル 4着

 

【WIN 3】

小倉11R 北九州短距離S

ヤマトコウセイ ◎ 18着

ダークペイジ 10着

ロードマックス 6着

カルネアサーダ 9着

ストーンリッジ 3着

 

【WIN 4】

阪神11R 京都記念

ドウデュース ◎ 1着

エフフォーリア 中止

キラーアビリティ 5着

 

【WIN 5】

東京11R 共同通信杯

ファントムシーフ ◎ 1着

 

予想点数 90点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/13回転

転がし金額/18,990円

 

【Step 14】

東京1R  3歳未勝利

⑬ キープブライトン 複勝 5,000円

1着 的中🎯

110円 × 5,000円分 = 5,500円

【Step 15】

阪神6R  3歳未勝利

⑧ プレドミナル 複勝

3着 的中🎯

110円 × 5,000円分 = 6,050円

【Step 16】

東京11R  共同通信杯

⑧ ファントムシーフ 複勝

1着 的中🎯

140円 × 6,000円分 = 8,400円

※端数50円を戻して8,450円

 

東京1Rのキープブライトンは、先行して抜け出す盤石の競馬。前につけながら上がり最速なんだから、力が違いましたね。とはいえ相手に恵まれたのも確かなので、次戦でどんな競馬をしてくれるのか、注目です。

阪神6Rのプレドミナルはちょっとヒヤッとしました。いざ追い出してからの前脚の運びが特徴的でした。突っ張って走ってる感じ。個性の範囲内なのか、要改善項目なのか。どっちなんでしょうね。

東京11Rのファントムシーフは、前につけたのが大正解。前を捕まえる前に詰め寄られましたが、引き離すように伸びてくれました。11/4馬身差は完勝といっていいと思います。POG指名馬だし、今後が楽しみです。

 

■WIN5

累計投資/800円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/22,440円

累計投資/3,000円