from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.08.27/鍵は元POG指名馬で間違いなかったです…編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

札幌10R オールスターJ第3戦

ニャンチンノン ◎ 3着

ネイリッカ 5着

 

【WIN 2】

新潟10R 朱鷺S

サーマルウインド ◎ 2着

メイショウホシアイ 8着

 

【WIN 3】

小倉11R 小倉日経オープン

シュヴァリエローズ ◎ 6着

 

【WIN 4】

札幌11R キーンランドC

ゾンニッヒ ◎ 8着

ナランフレグ 10着

トウシンマカオ 3着

ナムラクレア 1着

キミワクイーン 7着

 

【WIN 5】

新潟11R 新潟2歳S

エンヤラヴフェイス ◎ 7着

ヒヒーン 8着

ルージュスタニング 9着

アスコリピチェーノ 1着

シリウスコルト 5着

 

予想点数 100点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/2回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/3,700円

 

【Step 1】

札幌1R  2歳未勝利

② サラサビーザベスト 複勝 3,700円

1着 的中🎯

110円 × 3,700円分 = 4,070円

【Step 2】

札幌9R  勝馬投票100周年

アイリッシュパール 複勝 4,000円

13着 ハズレ🏳

 

札幌2Rのサラサビーザベストは、前走の再現VTRを見てるような出遅れスタート。正直ヤバいと思いました。でも力が違いましたね。直線に入ってくる時の脚色が他馬とは違い過ぎて…圧巻でしたね。使い詰めで来ててパドックの気配もひと息に見えたので、一つ勝ったこのタイミングでリフレッシュした方が良さそう。

札幌9Rのアイリッシュパールは位置取りは良かったんですが…直線を向いた時点でもう余力が残ってなかったですね。荒れてきた馬場に突然の雨も加わって、必要以上に消耗しちゃったのかな?初勝利を挙げた時の走りっぷりから、このクラスでも十分通用すると思いますし、巻き返しに期待です。

 

■WIN5

累計投資/3,600円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/0円

累計投資/40,000円