from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.07.23/ハズレたけど、テンション上がった週末でした編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中京10R 桶狭間

ジゲン ◎ 8着

ドリームビリーバー 15着

ラヴケリー 3着

 

【WIN 2】

福島10R 白河特別

アメリカンスター ◎ 7着

オウケンボルト 12着

 

【WIN 3】

札幌11R しらかばS

スノーテーラー ◎ 5着

カンティーユ 2着

 

【WIN 4】

中京11R 中京記念

アドマイヤビルゴ ◎ 13着

ホウオウアマゾン 14着

サブライムアンセム 5着

アナゴサン 6着

 

【WIN 5】

福島11R 安達太良S

アシタバ ◎ 4着

ハコダテブショウ 8着

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/2回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/4,970円

 

【Step 3】

札幌3R  3歳未勝利

⑦ アイアンムーン 複勝 4,900円

6着 ハズレ🏳

【Step 4】

福島4R  3歳未勝利

⑤ ロジシルバー 複勝

1着 的中🎯

 

札幌3Rのアイアンムーンは、開幕週だけにもう少し前で競馬をすると思ったんですが…読みをはずしてしまいました。冷静に考えればルメール騎手が押して出ていくイメージはなかったですね。ちょっともったいない失敗でした。

福島4Rのロジシルバーは迫られても突き放す強い勝ち方でした。完勝だと思います。これでソワドリヨンが勝った未勝利戦の2着馬(ロジシルバー)、3着馬(トロピカルライト)がそれぞれ勝ち上がり。しかも強い勝ち方だったから、自然とソワドリヨンへの期待も高まっちゃいますね。馬券が当たったことよりも、その事実にテンションが上がった週末でした。

 

■WIN5

累計投資/3,100円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/70円

累計投資/28,000円