from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.06.04/私(ミー)馬券で勝負!編

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

東京9R ホンコンJCT

ドゥレッツァ ◎ 

へネラルカレーラ 

 

【WIN 2】

阪神10R 岸和田S

サウンドウォリアー ◎ 

テーオーソラネル 

アップデート 

 

【WIN 3】

東京10R 麦秋

アルファマム ◎ 

イグザルト  

オールフラッグ 

ゴダイリキ 

 

【WIN 4】

阪神11R 松風月S

チェイスザドリーム ◎ 

サンライズアムール 

 

【WIN 5】

東京11R 安田記念

セリフォス ◎ 

シュネルマイスター 

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/3,080円

 

【Step 1】

東京3R  3歳未勝利

⑩-⑮ ワイド 3,000円

【Step 2】

東京7R  3歳1勝クラス

⑤-⑧ ワイド 

 

 

というわけで今週はワイドで転がしてみます。東京3Rはフライウィズミーハルオーブの組み合わせで勝負します。フライウィズミーは連続好走がなくて、しかも今回は凡走のターンになるんですが…。川田騎手を配して本気度MAXとみました。今回でジンクスを払拭してくれると思います。なかなか勝てないハルオーブですが、前走の未勝利戦を見ると、やっぱり強いなって思いました。きっかけさえ掴めれば、ポンポンと勝ち上がっていきそうなタイプに見えます。

東京7Rは、頭数が少ない割に伏兵が多く潜んでいそうな組み合わせ。加えて先行馬も不明だから、Sペース&団子状態からの『よ〜いドン』の競馬になるとみました。ゴルドシュミーアップトゥミーの2頭を指名します。単純に脚力上位かな、と。