from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.01.05、01.08、01.09/新年早々の3連チャン、転がし金額も一気に3倍増♪

今さら感はあるんですが、年も変わったことだし…ってことでデザインを変更してみました。しばらくやってみて、微妙だったら戻します(笑)。

というわけで本題へ。新年早々、怒濤の4日開催が終わりました。1週間のうちにWIN5が3回もあるなんて、正月の変則日程ならではでしたね。『WIN5&転がし作戦』をまとめてふり返ろうと思ったら、なんだかけっこうな長さになりそうな気がしてきました(汗)。なのでサクッといっちゃいましょう♪

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中京9R 門松S

ヴァルキュリア ◎ 1着

グッドディール 6着

 

【WIN 3】

中山10R ジュニアC

ノッキングポイント ◎ 6着

ドンデンガエシ 9着

 

【WIN 3】

中京10R 万葉S

レクセランス ◎ 4着

エドノフェリーチェ 8着

ミクソロジー 1着

 

【WIN 4】

中山11R 中山金杯

レッドランメルト ◎ 6着

カレンルシェルブル 7着

 

【WIN 5】

中京11R 京都金杯

オニャンコポン ◎ 6着

エアロロノア 2着

イルーシヴパンサー 1着

タイムトゥヘヴン 7着

 

予想点数 96点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  3,000円

 

【Step 1】

中京6R  3歳1勝クラス

③ フリームファクシ 複勝 3,000円

1着 的中🎯

110円 × 3,000円分 = 3,300円

【Step 2】

中山12R  4歳上2勝クラス

① ローシャムパーク 複勝

1着 的中🎯

110円 × 3,300円分 = 3,630円

 

フリームファクシ、完勝と言っていい内容でしたね。ルーラーシップの代表産駒になりうる、そんな可能性を感じました。ちなみに出資馬のラパンラピッドも父はルーラーシップ。負けてられないです(笑)。

ローシャムパークは直線を向いた時の手応えが圧倒的で…。見ていて気持ちがよかったというか、爽快でした。今年中に重賞制覇のチャンス、あるんじゃないかな。

 

 

panda100hp.hatenablog.com

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中京9R 濃尾特別

ヴォルゴグラード ◎ 6着

メイショウゲキリン 8着

ビヨンドザシーン 13着

タガノエスコート 4着

ダイシンビスケス 11着

 

【WIN 3】

中山10R 若潮

レディバランタイン ◎ 10着

ゾンニッヒ 1着

 

【WIN 3】

中京10R 新春S

ショウナンアレス ◎ 6着

トーホウディアス 9着

サマートゥリスト 8着

ミスボニータ 10着

メイショウホシアイ 4着

 

【WIN 4】

中山11R ポルックス

ニューモニュメント ◎ 1着

ウィリアムバローズ 2着

 

【WIN 5】

中京11R シンザン記念

ペースセッティング ◎ 2着

 

予想点数 100点

購入は◎をつけた1点のみ

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  3,630円

 

【Step 3】

中京1R  3歳未勝利

① スマートアイ 複勝 3,600円

3着 的中🎯

120円 × 3,600円分 = 4,320円

 

スマートアイは狙い通り、好枠を利しての逃げ。ただ気分良く行き過ぎましたかね。上位に来たのはこの馬以外は差し・追い込み馬でした。勝ち上がりは近いと思います。

 

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中京9R 鳥羽特別

フォーチュンテラー ◎ 1着

タイミングナウ 3着

 

【WIN 3】

中山10R 迎春S

サンストックトン ◎ 2着

ロードトゥフェイム 7着

 

【WIN 3】

中京10R 雅S

メイショウユズルハ ◎ 3着

トウセツ 5着

セブンデイズ 11着

コルドンルージュ 12着

 

【WIN 4】

中山11R フェアリーS

ミシシッピテソーロ ◎ 7着

イコノスタシス 8着

ヒップホップソウル 11着

 

【WIN 5】

中京11R 淀短距離S

グレイイングリーン ◎ 13着

スノーテーラー 12着

 

予想点数 96点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  4,350円

 

【Step 4】

中京1R  3歳未勝利

⑦ シュニー 複勝 4,300円

1着 的中🎯

110円 = 4,300円分 = 4,730円

【Step 5】

中山12R  4歳上1勝クラス

⑰ レイトカンセイオー 複勝

1着 的中🎯

240円 = 4,700円分 = 11,280円

 

シュニーは2番手から抜け出す危なげのない競馬。相手にも恵まれて、順当勝ちだと思います。ただ、その分昇級して即通用するかの判断が難しいですね。一度様子見したいかも。

そして何より大きかったのがレイトカンセイオーの勝利です。けっこう自信はあったんですが、予想をアップした時点での単勝は10倍以上ありました。さすがにその後売れたみたいでそれなりのオッズに落ち着いちゃいましたが、それでも2.4倍は大きかったです。昇級しても楽しみです。

 

■WIN5

累計投資/300円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/11,360円

累計投資/3,000円

 

というわけで、3千円からスタートして

3日間で1万円の大台突破です!

あっという間の3倍強です。幸先の良いスタートを切ることができました!