from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.09.24/転がし6連勝!久々に転がってきました♪編

 

panda100hp.hatenablog.com

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中山9R 木更津特別

サイルーン ◎ 8着

ミスヨコハマ 12着

サザンステート 2着

フルメタルボディー 13着

 

【WIN 2】

阪神10R 道頓堀S

ハギノモーリス ◎ 8着

ブーケファロス 11着

 

【WIN 3】

中山10R 内房

ナチュラルハイ ◎ 5着

メイショウミカワ 2着

タイセイスラッガー 12着

 

【WIN 4】

阪神11R 神戸新聞杯

ファントムシーフ ◎ 3着

サスツルギ 9着

 

【WIN 5】

中山11R オールカマー

ガイアフォース  5着

ローシャムパーク 1着

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/4回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/3,720円

 

【Step 5】

阪神2R  2歳上未勝利

エヴァンスウィート 複勝 3,700円

2着 的中🎯

110円分 × 3,700円分 = 4,070円

【Step 6】

阪神3R  2歳上未勝利

① オコタンペ 複勝 4,000円

1着 的中🎯

130円分 × 4,000円分 = 5,200円

 

阪神2Rのエヴァンスウィートはスタートで出遅れ、位置取りが悪くなってしまいました。末脚勝負にかけてなんとか2着は確保しましたが…。自身より前にいた勝ち馬に上がりで負けちゃってますし完敗ですかね。まだ馬体も頼りないし、素質開花はもう少し先なのかも。

阪神3Rのオコタンペは道中の行きっぷりや仕掛けてからの反応など、ダートに替わって劇的に良化。直線を向いた時点で『勝った』と思いました。それくらい余力たっぷりの勝ちっぷりでしたね。この内容なら昇級しても通用しそう。POG指名馬だし、これからが楽しみです。

 

■WIN5

累計投資/4,100円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/5,290円

累計投資/46,000円