from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ターコイズS・展望

ターコイズ

◎ ② ママコチャ 

〇 ⑥ アナザーリリック 

▲ ⑬ ミスニューヨーク 

☆ ⑮ ウインシャーロット 

△ ⑩ シャドウディーヴァ 

【買い目】

馬連 ②⑥⑬

ワイド ②⑥⑬⑮⑩

3連複 ②⑥ー②⑥⑬ー②⑥⑬⑮⑩

買い目はALL100円

計 2,000円

【展望】

現在3連勝中の◎ママコチャ。好位から抜け出すスタイルは安定感たっぷりで、つけいる隙のない完勝を続けています。プラス体重で走っている点にも注目で、それだけ充実してるってことなんじゃないかな。走るクロフネ産駒らしく、渋い成長力で息の長い活躍が期待できそうな馬。来春にはGIを展望できる存在になっていてもおかしくないと思います。

中山なら2割増しにしたい〇アナザーリリックと▲ミスニューヨーク。逆転するとしたらこういう爆発力があるタイプだと思います。