from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

東スポ杯2歳S・展望

東スポ杯2歳S

◎ ⑥ ダノンザタイガー 

〇 ⑤ フェイト 

▲ ① ロッククリーク 

☆ ⑧ ハーツコンチェルト 

△ ⑨ テンカノギジン 

△ ⑦ ドゥラエレーデ 

【買い目】

馬連 ⑥ー⑤①⑧

3連複 ⑥ー⑤①⑧ー⑤①⑧⑨⑦

3連単 ⑥ー⑤①⑧ー⑤①⑧⑨⑦

買い目はALL100円

計 2,400円

【展望】

素質、スケール、将来性など、楽しみな馬が揃いました。GI級のハイレベルな争いが期待できそうです。

スパッと切れる末脚が魅力の◎ダノンザタイガー。まだ馬体重ほどの厚みがなく、2歳馬らしい頼りなさも残しています。そんな現状でも、あれだけの末脚を繰り出せるんだから、スケールの大きさは相当だと思います。完成した姿が楽しみな1頭です。初戦➡️2戦目で見せた変わり身、上昇度にも驚かされました。伸びしろの大きさ、一戦ごとの良化の『幅』の大きさから、今回のメンバー相手でも互角以上にやれるとみました。