from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦22.10.16

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

東京10R テレビ静岡

フルヴォート ◎ 

マイヨアポア 

アメリカンファクト 

 

【WIN 2】

阪神10R 西宮S

ノースザワールド ◎ 

ピンハイ 

 

【WIN 3】

新潟11R 信越

ビューティフルデイ ◎

アンコールプリュ 

テンハッピーローズ 

フェルミスフィア 

 

【WIN 4】

東京11R オクトーバーS

バジオウ ◎ 

トゥーフェイス 

シュヴァリエローズ 

ラストドラフト 

 

【WIN 5】

阪神11R 秋華賞

スタニングローズ ◎ 

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  8,620円

 

【Step 1】

東京1R  2歳未勝利

⑥ インザストーン 複勝 3,000円

【Step 2】

東京2R  2歳未勝利

④ー⑤ ワイド

【Step 3】

阪神10R  西宮S

① ノースザワールド 複勝

 

今週は3回転勝負です。

東京1Rはインザストーンの他に馬券圏内に入ったことがある馬がいません。スピードで圧倒できると思います。

東京2Rは前に行ける強みが大きいシンキングサベージと、追って追ってようやく伸びてくるコンエネルジアのワイドで。

阪神10Rは堅実ノースザワールドから。昇級後3戦で戦ってきた相手はなかなかに強力。力をつけてると思います。