from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

秋華賞・展望

秋華賞

◎ ⑦ スタニングローズ 

〇 ⑨ スターズオンアース 

▲ ⑩ アートハウス 

☆ ⑮ サウンドビバーチェ 

△ ⑧ ナミュール   

【買い目】

馬連&ワイド&3連複  ⑦ー⑨⑩⑮⑧

買い目はALL100円

計 1,400円

【展望】

◎スタニングローズに期待しました。オークス以来の休み明けで迎えた前走・紫苑Sは+14kgでの出走。本番を見据えて余裕を残した仕上げだったのと同時に、春からの成長も感じさせる変化でした。

好位から抜け出すスタイルは変わっていませんが、そこに力強さや凄みといったものが加わったように感じました。今の充実ぶりなら、GIタイトルにも手が届く…と見ました。