from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦22.08.14

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

小倉10R 不知火S

トウシンモンブラン ◎ 

エスコーラ 

ウインリブルマン 

ソニックベガ 

 

【WIN 2】

新潟10R 三面川特別

アラビアンナイト ◎ 

ストーリア 

 

【WIN 3】

札幌11R UHB

シーズンズギフト ◎ 

リンゴアメ 

 

【WIN 4】

小倉11R 小倉記念

プリマヴィスタ ◎ 

カテドラル 

 

【WIN 5】

新潟11R 新潟記念

ウインカーネリアン ◎ 

ダノンザキッド 

イルーシヴパンサー 

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  2,030円

 

【Step 1】

札幌7R  3歳上1勝クラス

③ ルージュエクレール 複勝 2,000円

【Step 2】

札幌10R  藻岩山特別

① ドゥラドーレス 複勝  

 

今日は単勝オッズ1倍台の馬が多くなりそうです。全部が期待に応えられるわけではないと思うので、その中からどれを選ぶか?がポイントかな。というわけで札幌から2つ選んで勝負します。

札幌7Rのルージュエクレールは、初勝利までに時間がかかりましたが、前走をきっかけになって連勝しそうな。札幌10Rのドゥラドーレスは能力断然。間隔開けて立て直し、この間の悪い流れを断ち切ってくれるとみました。